手とテとて

スポンサーサイト


PageTop

ありがとうございます☆☆

今日は雨です。週末もあまり天気が芳しくないようで、
なんとなく憂鬱になりますね・・・
しかし、「憂鬱」って漢字で書くと本当「ゆううつ~~~」って
気分になりますな・・・・・


しかし、グロウの産後ヨガには9組のみなさんが、来てくださいました。
ありがとうございます☆☆

ブログにも書きましたが、GW明けにタミ先生といっしょにベビー&ママヨガのインストラクター講座を
受講しました。
講座がとっても楽しく、勉強になったので学んだことをすぐにクラスにいかしたい!と最近は産後ヨガでは、ママとベビーちゃんがいっしょに参加できるプログラムを取り入れています。

レッスンが終わった後にお客様が
「クラスの内容が変わって、歌を歌ったりとか、いっしょにポーズしたり動いたりができて、とても楽しいです!!」
と、お話をしてくださいました!!

とてもうれしいお話でした。ありがとうございます☆☆

ママとベビーちゃんの笑顔がもっともっと増えるように、微力ではありますが
お手伝いをさせていただきたいと思っています。
今後もどうぞよろしくです~~~

そうそう、明日から自由が丘は「マリークレール祭り」です!!
天気がね~~~~・・・・・
よくなってくれますように!!
マリークレール祭り
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
