手とテとて



PageTop

ヨガスタジオグロウ 産後ヨガ「ママ&リトルキッズ」 スタートします!

産後ヨガを泣く泣く卒業してしまったみなさんみなさん、お待たせしました~~~!!

ヨガスタジオ グロウ 自由が丘

来週火曜日6月9日(12時から13時15分まで)から
(以降毎週火曜日)

はいはい後期(7~8か月)くらい~2歳くらいまで の
お子さんとママのためのクラス

産後ヨガママ&リトルキッズ

スタートしますよ~~~~~


産後ヨガを泣く泣く卒業してしまったみなさん、どうぞまた復帰をお待ちしております☆


☆以下、グロウのHPからの転載です☆

産後ヨガママ&リトルキッズ

内容 対象:はいはい後期(7~8か月)くらい~2歳くらいまで

出産によりゆがみの生じた骨盤を整えることで、出産後のトラブル(腰痛、尿漏れ、肥満)を予防します。骨盤を引き締めて元の体型を取り戻していきます。
このクラスでは、基本的にママ中心にヨガを行なっていきます。
途中赤ちゃんと一緒に出来る簡単なポーズもバランスよく取り入れていきます。
赤ちゃんの月齢が高くなってくるとママの体や心も少しずつ安定してきます。また、赤ちゃんもこの頃になると一人遊びやお友達と遊ぶことが上手になってきて手がかからなくなってきてるので、クラスの間だけはちょっとだけ育児のことを忘れて、本格的にヨガの世界へ一歩踏み出し、日々のストレスを取り除いていきましょう!!


月・木・金の産後ヨガクラスは(ママ&ベビー)クラスになります。
☆以下、グロウのHPからの転載です☆
対象:生後8週くらい~はいはいくらいまで
出産によりゆがみの生じた骨盤を整えることで、出産後のトラブル(腰痛、尿漏れ、肥満)を予防します。骨盤を引き締めて元の体型を取り戻していきます。 このクラスは、赤ちゃんと一緒にご参加いただけるクラスです。
赤ちゃんとママで無理なく楽しく一緒にヨガを楽しんでいきます。 一緒にヨガをすることがとても大事で、赤ちゃんとママとのスキンシップにもつながり、お互いに安心感を得ることができます。
また、赤ちゃんにとっては、ママとのスキンシップがカラダや脳などへの刺激となり、カラダや脳などの発育を促してくれる効果もあります。
赤ちゃんと一緒に過ごすピースフルな世界をもっと広げ、伸ばしてあげましょう!!

それでは、みなさん、ヨガスタジオグロウ産後ヨガクラスでお会いしましょう

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
