手とテとて

スポンサーサイト


PageTop

ランチ~~ ランチだよ~~☆

先週の金曜日は
タミせんせいと、二人の共通のおともだち三人で
ランチをしてきましたよ~~


090605_1305~01

お店は中目黒駅から歩いて15分くらいのところにある、cafe8

どんなお店かというと??

2000年に南青山でスタートしたカフェエイトは場所を移し現在目黒区青葉台(池尻大橋)で、また港区南青山(表参道)ではAVEDAのビル内にピュアカフェを直営しています。いずれの店もVEGAN(ヴィーガン/乳製品、動物性のものを一切使用しない)スタイルでありながら楽しくダイナミックな料理を提供し国内外から評価を受けております

そんなお店なんですね~~!!
ベビーカーでいらしているお客さまもいらっしゃいましたので、
中目黒をお散歩がてら、行けますね。

わたしはヴィーガンなひとではありませんが、とてもおいしかったですよ。
たまには、こんなお食事もいいよね~~!!と
思いました。
お料理はもちろん、お店の雰囲気も、店員さんもとてもいい感じでした。

薬効茶、この日は「びわの葉茶」で、3杯も飲んでしまった。
写真はありませんが、この後ケーキもいただいたんですね。
長居しちゃって、すみませんでした。

また行ってみたいと思います。


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

また行こうね~~~!!

tamiさん☆
いつもいつもコメントありがとう~~^^!
次は
ランチ、デザートそしてディナーまでねばったりして・・・(笑)
また行きましょう!!

DAI | URL | 2009/06/08 (Mon) 23:06 [編集]


また行きましょうね~!!

DAIさん、カフェエイトはランチもスウィーツも美味しかったですね~!!
身体に優しいのにボリュームもあって大満足でした!!
なんだか、お話が尽きなくって長居しちゃいましたね。。。
でも、お店の雰囲気、店員さんの感じよさは本当に居心地よかったですね!
見習いたいものです。。
また行こうね~☆

tami | URL | 2009/06/08 (Mon) 22:29 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
