手とテとて

スポンサーサイト


PageTop

グロウ 産後YOGA「ママ&リトルキッズ」第一回!!

昨日、6月9日に待望の(??)グロウの 
産後YOGA「ママ&リトルキッズクラス」の
第一回がありました~~!!


産後YOGAを卒業されて3ヶ月ぶりの復帰のママさんとキッズちゃん!!
来てくださいました~~
キッズちゃん、すっかりおねえちゃんになってましたね~~。
ちゃんと覚えていてくれたようでうれしかったなっ


1歳以上のリトルキッズ3組、今日がなんと1歳の誕生日というベビちゃん・・

10組のみなさんに参加していただきました。

マットの配置や、ぷちキッズスペースの取り方、
クラスの内容など・・・手探り状態なことが多いのです。
みなさまからの、感想、ご提案などがありましたら、
こちらのブログやグロウで直接でも、メールでも結構なので
どしどし、お寄せくださいませ!!

グロウの産後ヨガ「ママ&リトルキッズ」クラスがみなさんにとって
楽しく元気になるクラスを作っていけるようにしていきたいと思っています。

今後もどうぞよろしくお願いします。

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
