手とテとて

絶品!!ソフトクリーム

昨日、こちらのブログでも紹介させていただいた「なごみ日和」さんに施術をしていただきました。
いやあ、ヨガ少しでもかじっているのに、相当なこりっぷりで・・・
ほんと、お恥ずかしい・・・・
でも、全くやっていなかったらもっともっとひどいことになっているかも・・・
少しでもやっているからこれくらいで済んでいるかもしれませんね!!と
先生にフォローしていただきましたが(笑)

その「なごみ日和」さんから、徒歩4分くらいにある↓のお店~~!!

「毬まる」さん!!

ソフトクリームが絶品!!濃厚なのに、さっぱり!!のどが渇かない!!水なしで完食可能!

入梅した今、ソフトクリームを食べてじめじめ、しとしとから少しの間だけ、開放されましょう!!

090610_1730~01
090610_1723~01
毬まる

〒158-0082
東京都世田谷区等々力4丁目21-13
東急大井町線 尾山台駅から徒歩7分くらい
<尾山台駅からの行き方>
改札を出たら右に出て、道路の左側をひたすら直進!!
写真のように、ソフトクリームの看板があるのですぐわかりますよ!!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)