手とテとて

ご協力ありがとうございました!!

先日、スタジオに取材のカメラが入りました。
みなさまのお陰で、とっても超ノリノリ、アゲアゲで、なおかつピースフルな
ステキなクラスのシーンが撮影できたのではないかなあ??と思っております。
本当にありがとうございました。

取材スタッフの方も
「みなさんにご協力頂いて、本当にありがとうございます。」
とのことです。

詳細が分かり次第、グロウのレッスンの時やブログでお知らせしたいと思います。

ご協力、誠にありがとうございました。

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

Oさん☆ありがとうございました☆

拍手からコメントをいただいたOさんv-290
コメントと感想をいただきありがとうございました。
わたしはママちゃんたちとベビちゃんの笑顔が
一回でも増えたらいいなあ・・と思っていつも
クラスに出ています。
これもみなさんのお陰です~~~!!
これからも楽しくレッスンしていきましょう!!
本当にありがとうございましたv-535

めがねDAI | URL | 2009/06/17 (Wed) 08:11 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)